星に願いをのせて・・・

もっと強くなりたい、と星に願いながら日々狩りをしています☆彡

Entries



やっと念願の・・・

みなさんおひさですpq


メインのサクが切れ144で終わりました。
1か月で40レベも上げたことに∑(・ω・ノ)ノ!
俺なかなかやるな~♪

ってことで最近は何してるかというと、


サブ育て始めました^^

職は聖魔で、カリスマ成功(詳細は紺sブログで)しヤル気まんまんですb
アバはこんな感じ↓

ブログ78


乱れてよくわかんないですね@@
見てわかるように最近はピラミッドに籠りまくってました(゜レ゜)

なぜかって、それはファラオベルト!!
聖にHP100補正はデカイからです!

毎日通いに通い・・


ブログ79


ついにキターーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう感動ですw

早くMC2行って指輪やネックゲットしてプリーストになりたいです。

短いですがこんな感じでww

次回はもっとSS撮って載せるんで楽しみにしててください(*^^)v



*CommentList

サク切れまであとわずか・・・

またもや更新サボって狩りに夢中な怜ですpq

最近は若干のマンネリが生まれ始めましたが、まだまだ卵PT中段現役ですb
真ん中入ってせこせこ狩ってますw

紺sはついに150の大台に突入しましたとさ(*^^)v
俺はようやく140台…



頑張って追いつくぞぉー!!


てなことで最近は卵PT以外はエリアボス回ったり、忘却行ったり、レッドドラコ姉御いったりしてますw

ブログ73

念願のパパシュにまさか会えるなんて・・。゚(*ノДノ)゚。
感動したー!(笑


今時間の欠片ドロ熱いっす♪

ブログ76


ポロポロ落としてくれちゃってますb
早くリバース武器作ってみたいなー。
まだ、メーカー3クエ終わってないのは内緒でw

そいえば、イヤンに身体で貢いだおかげで


ブログ75

ソウルベア帽子げっつ(^J^)
この後、某鬼嫁疑惑のあるあの人のもとへ渡しに行きましたとさw



イヤン、また君に満足してもらえるように俺何回も頑張るからな(性的に


さて現在の状況は↓

ブログ77

こんな感じです(^-^)
ソロビシャも余裕になってきたのでコツコツ頑張りますb




おまけ

ブログ74

サディスティックD子様の図




*CommentList

気づけばいつか~♪

132になってました~・w・

更新サボりまくってすいませんでした><
書こう書こうと思ってたら・・・↓

SS溜まりまくって大変だなと思ったら、
















大事な瞬間ほとんどとれてなかったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


120になったのも、MB2回成功したのも、130なったのも・・・。
悲しいっす。゚(*ノДノ)゚。

まぁ、130のは撮れる気満々だったのにpq
どっかのてんぱsがタイミングよくスカイプかけてきたせいでwww



ということであっという間に4次しましたb
卵PT組んでくださったみなさんにほんと感謝です!

ということで怜勇はある場所にいるある人に会いにいくことになった。
それは、



4次した怜勇が~久々に故郷のノーチラスで~カイリン様に~出会った~


・・・・。


さぁて気を取りなおして、まずはカイリン様とのSMプレイスキル習得からスタート^^b

ブログ65


カイリン様のSっぷりには脱帽です><
それが気持ちよか…(ry

無事習得したぜ^^b
カイリン様またぜひ・・・w

続いて、

ブログ67

ウォーリーを探せといわんばかりの、その名も・・・










バトを探せ!!!笑

簡単でしたとさ。チャンチャン♪
その前にジョナサンとかいうNPCには足し算の問題が?(・ω・ノ)ノ!
小学生時代が懐かしく感じたぜ☆

他にも記憶力テストや忍耐などをクリアして全部スキル習得クエ終わらせましたb

ちょっとキャプテン気分を味わってみた図↓

ブログ66

爽快MAX!!

今は132にもなりましたが、まだ卵に籠ってます^^b




もっちーの誕生日を祝いました@

ブログ68

もっちー゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
これであんあんやっちゃってください><b



もっちーの卑猥なひとことどうぞ

ブログ70

だってさ、あにゃs^p^
ペロっといっちゃってくださいb




おまけ

ブログ71
ブログ72

紺sが卑猥なマクロ設定してた(*ノωノ)ポッ
しかし、ノリノリなあにゃねがそこにはいましたとさ、チャンチャン♪



みなさんゲームブログランキングで順位が恐ろしく下がってしまったので
暇な人はクリックお願いします><b

では、140目指して狩り頑張ります!!
*CommentList

キャプテンまで@5・・・

お久しぶりで~す^p^

最近は廃狩りしてます怜ですb笑

ここ5日間でなんと・・・、











13レベ近く上がっちゃいました?(・ω・ノ)ノ!
卵PTがこれほどうまいとは・・・恐ろしいくらいです、はいwww

ブログ57


あ、職は銃ですから一応(笑)
現在115LVになったので@5



今週中には4次できそうです♪

ギル員のみんなのin率が最近低くさみしいです><
みんな待ってるよ~ノ


昨日は久々のあの人がinしてきました!!

ブログ58

そう、ふっふ~音符こともっちーです・w・/
相方に云われてびっくりしましたよw

そしてこっからもっち~との長い夜がスタートです・・・(はぁと

ブログ59

もっちーの人気を上げまくり、相方sといじめちゃいましたb
実はもっといぢめられたかったりして^^ww

ブログ60

よし、素直でいい子だ!
しばらくもっちーのリア話を聞いてましたとさw

ここでブルジョワ紺sが福引きをやろうと言い出し、みんなでいざショーワへ!
目指せレアイスと意気込み回した結果は・・・







紺sブランコチェア、もっちー白ゴマ、怜 湯桶

いいほうじゃないかな^^

ブログ62

もっちーに紺sがブランコチェアプレゼントb
良かったね、これでもう日焼けしないよ^@^

あ、地黒か…。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

ブログ61

久々のフレリン♪
また見れてよかったー><
やぱいいなこれ☆

このあと3人で親父狩りに・・・キャ///

気分でビシャスに行くも2度墓www
重すぎるぜパソswww

これは墓組のss

ブログ64

豚ぁああああああああああああ!!!!
わかる人にはわかるこのネタwww

そんなこんなで楽しいひと時でした♪

それと、もっちーがギルドに入ってくれましたー><
ありがと~゚+゙φ(・ェ・o)~サンキュ

いつでも待ってま~す☆

では、キャプテンに向け頑張ります!!
みなさん応援よろしくお願いしますwww

今年1年ありがとうございました

ついに今年も終わりですねo(^-^)o


みなさんはどんな1年でしたか?


俺的には4月に相方Sに進められて、もみじでデビューも楓に5月デビュー(笑)


ある意味運命だったのかな(≧∇≦)


友達もできてギルドのマスターになり、あにゃSやごまたん、リヴァS、諮脊、もっちー、桜Sたちみんなに出逢えて本当に良かったです!!

来年はさっさと銃の怜と斬りの柚を4次させますぜ!(b^ー°)


そして、ギルドのみんな、ボス倒しに出向こうではないかぁーbbb


来年もまたみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

それではみなさん、よいお年を~(^∀^)ノ




あ、お年玉どしどし募集してるんでよろ…(自重
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

怜勇

Author:怜勇
キャラ名   怜勇
サーバー  楓
ギルド    『星への願い』
職業     キャプテン
LV 144

シグナス    x怜空x
職業     ウィンドシューター
LV 74

キャラ名   柚音o
職業     マスターシーフ
LV 98

愉快(?)なギル員に囲まれながら、日々楽しく暮らしていますw   

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ゲームブログランキング

メイプル・ブログ

↑ワンクリしてくれると嬉しいな(^^☆

